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減量日記002:2016/09/26


 今朝も早い出勤。野菜を準備するのが億劫でした (´・ω・`)。

 数値が健全であれば簡単に済ませていたことを思うと、改めて反省 (´・ω・`)。




 昼食は会社の食堂。キャベツ食ってから、写真撮ってないのに気付いた。いや、ある減量サイトにアップするためでもあるのですが。

 それにしても、唐揚げが4つも(前はもっと大きなのが6つ乗ってるとか喜んでましたが)ある定食がごはん除いて371kって、本当なのかな。メニューの中でこれが一番カロリー低いので、それを選び、食後には会社の周りを早歩き。


 帰宅ー。

 駅から家までの長い坂道も歩きます。パソコンの入ったカバンは重いですが。



 妻のつくってくれた軽めの夕飯。

 以前だったら、ガマンできなかった量だけど、今はこれでいいです。ご飯はこれが小盛り=120グラム。ふーん。はかってみました。朝のご飯の残りなので、ちょっとパサついてますが。

 野菜から食べて、少ないご飯もよく噛むと、なんとなく満腹感も感じました。たったこれだけなのに。


 少し疲れてはいましたが、食後だから歩くか走るか。休んじゃダメよ。

 結局、25分のジョギングをして、スクワットとダンベルプレスを5セットずつ。今日のベストは尽くしたと、しましょう。

 こんなん書きだしたら、サボれんわ。

摂取カロリー:1570K
歩数:18563歩
体脂肪率(起床・就寝):27.7%_25.5%
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コメント

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No title

homeさんはガッツあるし継続力すごいから、すぐによくなりますよ
私も去年よりコレステロール値、中性脂肪が増えててショックうけたとこ。。。
ずっと太らないように節制していたんだけど、あんまり気にしすぎて身体も性格もギスギスしてくるような気がして、少し甘やかしたら、すぐに現れちゃう悲しき中年よ~><
加齢でカロリーも消費しにくいし、やっぱ運動よね

No title

kyalaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

正直、ちょっと飛ばし過ぎて後悔してます (´・ω・`)。でも、本当に情けなくてショックだったもんで。「もう一度チャンスがあれば、頑張ろう!」とか思い込んでたので、ちょっとやってみてます。

やっぱ、運動は大切みたいですね。なかなかしんどい時もあると思いながらも。

No title

こんばんは。
ショックでしたね(>_<)
homeさんの食事ちょっと心配してましたよ、唐揚げとか。
私も濃いの大好きですけどね(´Д`;)
しかもずっと検診してないし。。
うちの父が若いころから糖尿で、かなりストイックな食生活ですよ。
調整が大変ですよね。
無理せずがんばってくださいね。

No title

ローズマリーさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そうなんですよ、ホントショックで (´・ω・`)。体には自信があった、というか。ああいう無茶食いとかするのをカッコイイって子供っぽいこと思ってたもんで (´・ω・`)。

まだペースが掴めなくて、あんまり快適ではないのですが、まぁ見ててください、で、時々叱ってくださいね。よろしくお願いいたします。