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減量日記003:2016/09/27


夕飯みたいな朝食食べるのが好きだった(朝から焼肉とか平気)私ですが、こういうものを毎朝食べることに。

 牛乳って糖分が多いとは言いながら、私のタンパク質の摂りようが少ないような気もして飲みましたが、それだけでもずいぶん濃いめの朝食になったような気がしました。

 駅まで15分、電車降りてまた10分歩きます。


チキンソテーが今日の定食の中で一番の低カロリー。表示を信じれば、全部で500Kあたりですが、まぁ目安ってことで。

 こういう体調になってしまったことを職場でも言ったので、食後のうだ話には付き合わず、散歩に出かけます。

 今日は暑かったなぁ。会社に戻って、サーバ室入って身体冷やしたもん。


 こういう生活始めて10日目くらいですが、ちょっと疲れた感じはあります。帰りの駅から家までは、速く歩けなくて。


 サーモンマリネみたいな夕飯でした。前はあまり好きじゃなかったけど、腹が減ってるのでおいしかったなぁ。ゆっくり食べるのって、やっぱりいいんだ。今頃知ったけど。


 10分仮眠してから、歩こうと表に出ましたが、結局26分のジョギングと、スクワット・サイドレイズ・アームカールを5セットづつ。ちょっと慣れてきたのかな、わかんないけど。

 よー頑張りました。

摂取カロリー:1783K
歩数:18514
体脂肪(起床時_就寝時):27.3_24.4
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コメント

非公開コメント

No title

homeさんが糖尿病予備群ってことにも驚きましたが。
homeさんはホントにストイックな方ですね (´・ω・`)
うちの次男によく
「ストイックとバカは紙一重」
って言ってるんだけど!(笑)
homeさんはどうですか?

どうですか ってなんなんだ

No title

あきらさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

えー、答えにくいですが、バカかバカじゃないかってわければ、バカの方ですね。

絶対。

そうでなきゃ、こんなになってないって (´・ω・`)。

それにしても読み返したら、どうですかってホントなんなのやら(笑)。人間、ホントのことが一番堪えます。

No title

食生活は、重大な要素ですから大変ですね~。

しかも、仕事をこなしながらの調整ですから、精神的な強さも求められます。

たまには気分転換で豪快に食べる場合も必要です。
食い過ぎたら、次の食事を絞るなど臨機応変も大事です。

たまには飲み会も良いですし、がんじがらめにせず、常に自分を自由自在にコントロールする強さが出来上がってくるでしょう!

生活習慣を改善するという事は、自分自身の価値観を変化させる事でも有ると考えます。

出した汗はウソをつかない!
ただしサウナを除く、😁💪。

No title

山彦秋田さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

今のところは、こってりしたもん欲しいとは感じておりません。今のところですが。

って、まだ十日くらいしか経ってないのに、当たり前ですね。まだ、まだペースがよくわからないので、手探りです。よろしくお願いします。