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減量日記006:2016/09/30



 ちょっと飽きてきました(笑)。トーフと納豆と味噌汁と野菜と。まぁ、それでも朝ごはんって、毎日同じようなもの食べられるもんではあります。


 あっという間にお昼になりました。

 会社の食堂で一番の低カロリーは筑前煮。迷わず一択。写真撮るの忘れて食ってた。

 食べたらすぐに会社の周りをぐーるぐる。30分早歩き。


 昼から雨もあがって、駅から家までもラクに歩けました。


家に着いたら、これが届いてました。

 通販で買った、というかたまったポイントでもらった、あの走るときに腕に巻くやつ。スマホとか鍵とか入れて。

 


 うわ、なんかひでえ絵ですが、夕飯です。ナス煮たのとネギトロ丼。ネギトロ丼の量は半分にして。

 で、また走ってきました。38分。あの腕にiPod突っ込んで、AC/DC流しっぱなし。使ってみて気が付きましたが、一回入れてもうたら、出して曲変えるのって面倒で。
 
 走ってるとか書いたら、なんかカッコいいですが、実際は歩いてるのかどうだかわかんないような速さです。AC/DCのテンポがちょうどいいくらいですから。

 昨日より距離も伸びて、体重・体脂肪も少し減ってました。よかった。この調子で来月の検査が楽しみになるようにやっていきましょう。
走った後は、スクワットとショルダープレスを、5セットずつ。もう少ししたかったけど、今日は時間切れ(´・ω・`)。

摂取カロリー:167lK
歩数:20223
体脂肪率:起床時27.9%  就寝前24.5%
 

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