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減量日記007:2016/10/01


 休みをとった土曜日。妻のつくったナスの煮物(うまかった)、子供らは敬遠気味。仕方ないか。で、またナス。
 あ、体重測るの忘れてた。もう食べてしまった。まだまだ習慣になってませんね。
 
 これ食べてジョギング39分。坂道も随分走りました。腕に着けるヤツ、買ってよかったなぁ。ポイント使ったら、おカネは出してないけど。
 
 両手振って走るのはラクです。今まで片手にスマホ、片手にiPodとかだったし。よく走ったなー。

自宅で仕事してたら、そろそろ夕方。あんまりおなか減らなくなってきた感じがちょっとだけします。
 

 まだナスが残ってた。呆れながらも3食続けてのナス。何にもなかったので、ツナ缶開けて、ニラ玉とぶなしめじ。ご飯なかったので、小さ目の山型トースト。バターは塗らず。
 
 この後、カープの最終戦を見に行きましたが、持ち込んだウーロン茶以外は球場で飲み食いせず。すげぇなぁ、オレ。
 
 娘を迎えに行く予定で、時間が合えば一緒に帰る(=タクシー使う)でしたが、こちらが早く済んだので、歩いて帰ってくるまでお迎え。ユニフォーム着たまんま運転。おカネ使わず、歩数も稼げてよかった。
 

 レンコンとか豆腐でのハンバーグ。少しだけ食べて、また軽くジョギング。
 
 さすがに少し疲れてたので、軽めに切り上げて筋トレもナシ。 一度に無理は避けていきましょう。やりがちなもんで。
 
 
摂取カロリー:1434K
歩数:17311
体脂肪率:(朝食後)26.8% 就寝前23.6%
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