FC2ブログ

減量日記008:2016/10/02

 朝ご飯の画像を残り忘れましたが、他のメシ同様、人に見せるようなもんでもないのでいいです。
 
 って、今気が付いたけで、そもそも載せることもないんじゃないかと。
 
 なんで載せてるかと言いますと、カツ丼とかラーメンとか食べないためです。これに載せるとなると、メシのクオリティはともかく、ジャンクに流れるのをある程度防げるかな、と思って。
 
 で、日曜日。
 町内会のお掃除の後に、仕事で読むべき本を読みながら、30分散歩。走るのが正直しんどくて。
 

 昼は一人だったので、ササミだの野菜だの適当に焼きました。貧しいメシっちゃそうですが、それなりにウマかった。
 
 そこから40分ジョギングして、シャワー浴びてから部屋でお仕事。


 実家に顔を出していた妻が「サンマの焼きおにぎり」を買ってきてくれました。私が何か作っていると思い込んでいたそうなのですが、量はこれでいいです。今は。
 
 また近所を25分ほどジョギングして、スクワットとアームカールを5セットづつ。ちょっと時間の制約があったので、筋トレはほんのちょっとだけ。

 それにしても正直、疲れてきたような気はします。メシの量と運動量がこれまでとは全然違うので。ま、それくらいやらないとインパクトもないのか。9月10日に人間ドックがあってから、3.5キロほど体重は落ちましたが、手探りは続きます。

摂取カロリー:1429k
歩数:18581
体脂肪率:(起床時)27.9% (就寝前)24.6%
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

homeさん運動するもんねー (´・ω・`)
倒れないように気をつけて

最近ね、ちょっと体調悪いな〜って時があるじゃない?
でも原因がいまいちビミョーな時。
で、翌日起きて咳や喉の調子で風邪と判明。
風邪だとわかるとホッとする、みたいな ( ̄∀ ̄;)
体調悪い = 単なる風邪でした = 安心
みたいなやつ!
これ年のせいで気持ちが弱くなってる証拠((((笑)

No title

あきらさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

痩せたと思った、と部下から言われました。でも毎日走るのはちょっとしんどいな (´・ω・`)。ここに書き始めたのをたまに後悔しとります (´・ω・`)。

得体のしれない不調は怖いっすね「あー、不治の病か。安心」。んなアホな。