FC2ブログ

減量日記011:2016/10/05


 
 
 何や知らんけど、大量のキャベツを入手した(しかもカット済。便利ー)ので、毎日食べてます。それにしても貧しいなぁ。
 
 
 
 
 電車寝過ごして、スリリングな朝。たくさん歩けたから、それはそれでよかったのか。
 
 本当によかったのか。
 

会社の食堂は、「牛肉の赤ワイン蒸し」とか。どんな赤ワインやら。会社の食堂にしてはけっこう頑張ってくれてますが、パスタは私には余計かも。食べたから、その分動かないと。
 
 
 
 あ、今朝動いたか。寝過ごして。
 

 帰宅したら、ちゃんちゃん焼きでしたが、魚は一切れでガマン。キャベツ食っとけ。
 
 
 夕食終えた時点で23時。昨日は忙しかった。
 
 後片付けとか、米研いだりしてから、筋トレ。スクワットと、サイドレイズとベントオーバーラテレルレイズを5セットづつしてから、ジョギング。もう0時廻ってるぞ。
 
 で、20分で切り上げました。体脂肪、減ってるといいなぁ。
 
 
摂取カロリー:1394Kcal
歩数:13548
ヤバいと思った日からの体重増減(起床時)→△2.8Kg
体脂肪率:起床時26.0% 就寝前21.8%
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

がんばってますね!
私もジリジリ体重が増えてて、ヤバイ!
homeさんのブログ読んで、自分も減量せな!と励まされています
原因考えたら、まず仕事始めたらマラソンが以前の半分になったこと。専業主婦のころはほぼ毎日走って泳いでたしなあ
その分、カロリー抑えるべきなんだけど、夜、けっこう遅くなる仕事なんで、やっぱお腹すいちゃうのよね
なんとかしないと!!

No title

kyalaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ものすごい量の運動をされていたんですね。すげぇや。私もそうなのですが、夜遅い食事はなかなかどうしようもないですね (´・ω・`)。それが規則正しいとしても(笑)。規則正しく遅くてもねぇ。