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減量日記016:2016/10/10


 10日。私は出勤でしたが、世の中休み。会社も休んでる人が少なくないので早朝の朝礼もなく、ちょっとだけゆっくりです。
 
 麻婆豆腐の責任からまだ逃げられておりません。この日の朝食べて、残りはもう処分。嫌いではないですが、ずっとこればっかり食べるのも、栄養バランス的にまずいかなと。
 
 会社はさすがに仕事がはかどります。当たり前か。
 

 昼食。豚肉と野菜の味噌炒め、小松菜。低カロリーだからと鶏ばっかり食べてるから、それもよくないわなぁ。
 
 これ食べて、また会社の周りを30分歩きます。
 
 この日は夕方から、なんだか大変におなかがすきました。前だったら、コンビニ行っておにぎりとか買ってましたが、ガマンです。
 
 実際はどうなのかわかりませんが、体重を落とすような習慣を始めてから、体重が落ちる~あまり落ちなくなるという時期をちょっとづつ繰り返しております。これは、もともと「食えるうちに食っとけ」と溜め込みがちな体が抵抗してるような感じがしますわ。
 
 今日になって突然夕方におなかがすき始めたのも、体が「食おうぜ」ってサイン出してんのかな、と。わかりませんが。
 
 まぁ、これまでの長い不摂生の積み重ねなんで、色々あるでしょう。こんなにマジメにダイエットしたことはないので、何事も経験。
 

それでも、少しふらつくくらいに感じるほどおなかがすいたので、帰り道にコンビニで牛乳でも買おうかと寄ってみました。約一か月ぶりのコンビニ。
 
 色々見てましたが、結局野菜サラダ買いました。自分でもマジメさにびっくり。これが今日の間食。これなら悪くないだろ。
 

 夕飯はまた揚げ物。なんか多いような気がするなぁ。気のせいか?
 
 キャベツは多めにして、納豆もつけて。
 
 
 この後、後片付けとか済ませて、筋トレとジョギング。正直しんどかったけど、一応やりました。
 
 胸の日だったので、スクワット、ダンベルプレス、ダンベルフライを5セットづつ。その後のジョギングは短めに20分で切り上げ。無理はあんまりやりません。
 
 よく眠れました。
 
 
摂取カロリー:1814Kcal
歩数:17702
ヤバいと思った日からの体重増減(起床時)→△3.1Kg
体脂肪率:起床時25.9% 就寝前22.0%
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