FC2ブログ

減量日記031:2016/10/25



 いつもの朝めし。イギリスパンにしました。一枚だけで、何も塗りません。塩気が強いから、これでいいや。サクサクしておいしー。
 
 
 昨日財布忘れてて診療費払わなかった(いかんでしょ)ので、お医者さんに寄っていきます。そのため、会社には少し遅れて出社。おー、病院の開く時間なので、ちょっと聞いてみようかと電話したら、数値が劇的に改善!よかったー。
 
 
 


 お昼ごはん。また画像撮るの忘れたので見本を撮りました。しっかし、数値が良くなったら「まぁ、ちょっと緩めてもいいか」とか、思いますねー。いかんいかん。この日も昼食後に歩きました。
 
 
 15時くらいから、なんだが風邪ひき始めみたいになってきました。気のせいかと思ってましたが、マジメにヤバイ。残業もそこそこに家に帰ります。
 
 あー、今日は歩かずにバス使おう。今日は仕方ない。
 
 
 帰宅したら、妻がしんどそう。休みたかったですが、夕飯を作ります。前日の夕飯でも出たような冷凍食品を焼こうとしていたそうで、これなら簡単。味噌汁は作りました。
 
 


 
 これ食べて仮眠。熱は測ってませんが、もう今日は体動かすのを休みます。木・金は出張なのでまずは体調を戻さないと。
 

取カロリー:1746Kcal
歩数:13933
ヤバいと思った日からの体重増減(起床時)→△4.0Kg
体脂肪率:起床時25.5% 就寝前22.28%
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント