FC2ブログ

減量日記033:2016/10/27


東京に出張なので、いつもより早く起きました。洗濯物干しながら、エリンギやタマゴ、トースト焼きます。

 飛行機で東京に。同行のU君は食べ物にこだわらない人ですが、空港ではラーメンやファストフードが多く、ヘルシーなものは諦めざるを得ませんね。これまでは考えたこともなかったですが。


ソバと小さ目のネギトロ丼。まぁ、こないだは天やで天丼大盛り食ってたから、それよりはマシか。

 それよりは。


 仕事を終えて宿に着きます。ここでもヘルシー系はないので、U君と別れてコンビニへ。コンビニ弁当はともかく、サラダがあるじゃろ、と。


ローソン、やるじゃん。

それほど期待せずに手に取りましたが、意外にウマかったです。結構満腹感もあって。

食べた後は、ちょっと体動かしましょう。ジョギングシューズは持ってこれなかったので、せめて早足で歩きました。膠着状態と言うよりは、ファイターズ・メンドーサ投手にカープお手上げの日本シリーズ聴きながら1時間ほど。

知らない東京の街ですが、走ったら気持ちいいだろうなぁとか思いながら。こんなこと考えもしませんでしたが、これまで。

部屋に戻って、スクワットと腕立て伏せ4種。そこからシャワー浴びて出てきたら、カープが手ひどいサヨナラ負け喰らっておりました(´・ω・`)。

悲しい気持ちで仕事。

寝る前に久しぶりにお酒飲もうかと、自販機まで行きましたが、空腹気味だったのと、寝る前なのもあって、お茶にしました。

変わったのかな、オレは。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント