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減量日記037:2016/10/31


 
 30日の朝食にこれ載せたような気もしますが、この日で正しいです。えらい早起きしたので、ちょっと余裕ある感じの朝めし。実際はそんな余裕ないですが。
 

 ほーら、昼飯の画像撮り忘れた。見本を慌てて撮りました。やらないよりマシ。
 
 ベーコンなんて、こういうとこでしか食べなくなったなぁ。前は喜んでたけど。
 

 前日につくっておいたハッシュドビーフ。もういい加減遅かったのですが、サボらずに筋トレ(肩4種、スクワット2種)と、ジョギング。えらいなぁ。
 
 でも、疲れたので、ジョギングは10分だけ。てへへ。
 
 体重、体脂肪ともに週単位で変わるような気がします。ついに体脂肪が20%台。これが続けて出るようになってきた。計算したら、落とした体重は2:1で脂肪。このへんはもっと頑張ろう。
 
 
摂取カロリー:1645Kcal
歩数:16224
ヤバいと思った日からの体重増減(起床時)→△4.9Kg
体脂肪率:起床時23.5% 就寝前20.9%
 
 
 
 
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