FC2ブログ

カープファンクラブ、滑り込みセーフ


 
 本日正午から一般受付のカープファンクラブ入会。
 
 15:50にやっと入会完了。よかったー。この30分後には定員締切だったそうで。
 
 だいたいカープファンクラブなんて、クッソ弱かった頃の発足時からずーっと入ってたのに、去年入会金払う締切勘違いしてて退会 (´・ω・`)。その年に優勝 (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
 
 別に入って大してメリットあるわけでもないのですが、なんか寂しい気持ちもありました。
 
 会員も3万人増(人数制限があるのはカープだけらしい。経費増をきらってか?)なのでチャンスありとは思ったけど、こんなにサーバにつながらないとは。
 
 結局4時間近く接続し続けたわけですから。仕事してるふりしながら(笑)。
 

 右下の「お申込みへ」ボタンをひたすらクリックするわけですわ。ブラウザのタブが10くらい「読み込み中」になって。
 
 で、次々とタイムアウトしていくのですが、たまーに接続されるんですね。たまーに。
 
 そこで申込画面になるので、単語登録しておいた住所や名前をソッコーで入れて、また申込みボタンをクリック。ところがそれもタイムアウトするので、またやり直し。
 
 これを繰り返してたわけです。仕事してるふりして。
 
 パソコンの画面に貼ってる「覗き見防止フィルタ」、初めてフルに役立ったかもしれない。いや、違うか。
 
 途中、会議に呼ばれて、もうダメかなとかも思ったのですが、なんとかしのぎました。何をか。
 
 まぁ、なんやかんやしながら、申込完了。去年の失敗は繰り返したくないので、帰り道に即入金。
 
 これでまた一年チームと繋がれます。うれしー。また、新入団選手の入団会見が当たるといいなぁ。
※一昨年に当選して見に行ったときの記事
 

 
 死ぬまで応援してるぞ!われらが広島東洋カープ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

覗き見防止フィルターが役に立ちましたか(笑)
滑り込みセーフでよかったですねぇ~
こんな記事見てると広島に帰りたくなってきますが
そんなわけにもいかず・・・

No title

シャキッと!さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

もともとは新幹線とかでパソコン開いたときのためで、社内で使う理由は全くない「覗き見防止」ですが、初めて意味がありました。けしからんです。

助かりました。