FC2ブログ

減量日記053:2016/11/16


  ちょっとだけゆっくり。いつもとは違う時間、場所に出掛けます。玄米パン、ちょっと甘いけどおいしいなぁ。
 

 出かけた先にあったサイゼリアで昼食。日替わりですが、野菜が少ないので、サラダをもうひと品。なかなかこちらに都合いいメニューはないもんですね。
 
 本当は休みなのですが、翌日の出張の準備で会社に行きます。クルマで岡山。ナビのないクルマなので、地図を用意。面倒だなぁ。
 
 これが風邪ひきはじめの症状。無性に腹が減るので、食堂でそばを食べました。もうカロリーどうこう言うてられなくて。
 
 そもそも、こういうダイエットし始めてからです、こんな風邪ひきやすくなったのは。困ったもんだ。
 
 明朝は家から車で出るので、そのまま会社の車で帰宅=歩かない。まぁ、体ふらふらなので、そもそも歩くのもツライですが。
 


 マグロ丼、というかマグロの切り身のパックがあったので、多分そういうことなんでしょう。昨夜のお好み焼きが少し残ってたので、炭水化物はそこから摂ることにして、マグロのみ。
 
 体調がすぐれないので、グラノーラとヨーグルトも。
 
 妻はしんどそうなので、私もツライながら顔には出さずに洗物だのなんだのと。明日は早いのに、もう時間もないなぁ、いや、早く寝たい。風邪なんとかしなきゃ。
 

 ちょっとだけギターの練習。立って弾くのはツライので、小さなギターで。
 
 持ち歩き用の「ZO-3(ぞうさん)」。風邪のときにも便利とは。
 
 
摂取カロリー:1818Kcal
歩数:15603
ヤバいと思った日からの体重増減(起床時)→△5.7Kg
体脂肪率:起床時23.8% 就寝前20.5%
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

頑張り過ぎだー!
体調が悪いときは車の運転も気を付けないと・・・(>_<)

No title

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

頑張りすぎですよね、ホント。当日休みたかったですもん。ま、私が会社の車乗って帰ったので、休んだらみんな行けなくなるから、そうもいきませんでしたが。

何かと疲れた日でしたが、準備した分はいい結果が出た日でもありました。でも、正直疲れたなー。