fc2ブログ

減量日記057:2016/11/20


 日曜の朝。色々とちゃっちゃと済ませて、時間を作ろうと思ってました。
 
 朝メシは、エリンギとえのき炒めてフランスパン。あっさりしすぎな感じもしたので、昨夜のギョーザの餡がちょっと余ってたので、炒めました。
 
 そこから布団干して洗濯機動かして洗物して、筋トレして20分ジョギング。スクワット2種と、肩4種。シャワー浴びて掃除機かけたら、もう昼かー (´・ω・`)。
 
 


 妻がつくったおにぎりが残ってたの(昨日のだ)で、それを食べます。なんか惨めなのか?いや、あるものをやっつけてるだけでしょ。
 
 
 それでもちょっと寂しかったので、グラノーラ食べてみました。
 
 娘が帰ってきたのでチャーハンをちゃちゃっと作って食べさせます。それから一緒に私の実家に顔出しに。老いた父も喜んでくれました。
 
 夕飯のアイディアは娘にもらいました。キムチ鍋。せがれが風邪で寝てるので温まることでしょう。ビールでも飲もうかな。


 キムチ鍋。桃屋のヤツ。煮込んでる最中にギターの練習。もう、ちょっと空いた時間に何あねじ込まないと、時間がいくらあっても (´・ω・`)・
 
 結局せがれは起きてこず、妻は食べないとかで、娘と二人鍋。後でジョギングとかすることを思うと、ビールは控えました。ジョギングは20分。
 
 
 早寝早起きしようと思ったけど、洗濯とかやってたら、いつもと変わらなかったな。
 
摂取カロリー:1732Kcal
歩数:10877
ヤバいと思った日からの体重増減(起床時)→△5.1Kg
体脂肪率:起床時25.3% 就寝前20.7%
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント