FC2ブログ

Lady Violetta


PRISM 森園勝敏 Lady Violetta

 休みですが、会社に来て仕事中。カープファン感謝デーに背を向けて (´・ω・`)
 
 面白いと言えば面白いですが、なかなか厄介な案件に取り組み続けて、まだ終わりません、もう三か月くらいやってるけど。
 
 だいぶ見えてきましたので、今日こそはなんとかヤマを越えたい。
 
 と、言いながら煮詰まってきたので、この曲で一休み中です。
 
 
 何回聴いてもええなぁ。森園勝敏さん(白いギターの人)と和田アキラさん(赤いギターの人)のかけあい。シンプルなモリさんと、ゴージャスなアキラさん。特にアキラさんの入り方、ゾクゾクします。

 
 
 
 「Lady Violetta」。どんな女性なのかな。リラックスした夜に、傍にいて微笑んでくれているイメージですが。
 
 
 ユーチューブ見たら、この曲に滝川クリステルさんの画像が流れるのがあったぞ。あー、ええですねぇ。壇れいさんとかもええなぁ。アルコールは金麦でいいから。
 
 そういや日曜美術館の伊藤アナウンサーと一杯やりながら日曜美術館見れたらええなぁ。だんだんわかんなくなってきた。 
 
 
 
 
 仕事に戻ろうか。
 
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

やさしい感じの曲ですね♪

滝川クリステルでもないし檀れいでもない感じ・・
癒し系の柔らかい感じだから・・ハルカさんじゃないんですか??(笑)

No title

シャキッと!さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

とっても好きな曲なんですわ。もう40年近く前の曲なんですが。

ハルカさん、いいなぁ(笑)。

記事にも書きましたが、毎週見ているNHKの「日曜美術館」。担当の伊藤アナウンサー、元々きれいなひとですが、司会の相方がイケメンさんになってから、なんかウキウキ感がして、見てて楽しいです。