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減量日記062:2016/11/25


 ビジネスホテルの朝食。バイキングで、メシもいいので好きな宿。サラダ食べ終わったところで画像撮り忘れてたのに気付いた。相変わらずよく忘れます。
 

 会社の仲間は電車ですが、私は歩くので別行動。
 
 昨夜のこともあり(誰にも関係ないけど)、1人になりたいのもあったのでこれでいいです。
 
 今朝も寒かったけど晴天。鳥が飛んでました。
 
 
 午後から上司、部下と外出。正直、自分のペースで動けないのであんまり好きじゃないですが、仕事なのでどうでもいいです。

 彼らの好きなとんかつ屋さん。昨夜あんなに肉食ってるので、(以前ならよかったけど)ちょっとどうかなー。頼みもしないのに、大盛りご飯が私だけ出てくるし。
 
 まぁ、食べちゃいましたが。むしろみんなに驚かれた。「homeさん、昨夜あんなに肉食ってるのに、よーぺろっと食えますね!」とか言われて。いや、さっき俺がハラの中で思ってたんだけど、それ。
 
 
 都内を電車でぐーるぐる。けっこう歩きました。
 
 飛行機乗って帰宅したら、豚の生姜焼き。また肉か。

 もう、ごはんは減らそう。せがれがドンブリ飯食ってた残りをもらいます。妻は寝ていて、肉はセルフで焼く。
 
 それから洗濯ものを畳み、妻がまわしていた洗濯機から取り出したセーターだのなんだのを干し、洗物をしたところで、もう23時を大きくまわってて。
 
 なんか少し頭痛もして(また風邪ひきかけか?なんか、エライ弱くなってないか?)、もうトレーニングもジョギングも休み。やる気ではいたけれど、家事あれこれやってたら疲れが出てしまった (´・ω・`)。
 
 土日は休みだけど、大きな課題がまだ終わらない。どこでやるかは別として、やっつけるべき仕事が明日もあるので、そろそろ寝ましょうか。ギターもお休み。
 
 体脂肪、ありがたいことに増えてませんでした。明日量ってどうなるかはわかんないですが。やっぱり、記録し続けるのは大事。9月に糖尿病だよって人間ドックで言われる羽目になったのも、きちんと量る、記録する、行動を慎む、をサボってたからだ。
 
 忘年会とか、自分の都合が通らないことは実際あるので、マジメにやりましょう。酔ってたけど、寝る前に壱時間歩いたのはよかったのかも。今日はやらないけど (´・ω・`)。
 
摂取カロリー:2162Kcal
歩数:13977
体脂肪率:就寝前21.8%
 
 
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