FC2ブログ

減量日記064:2016/11/27


 日曜日。ですが、会社に行きます。ちょっとだけゆっくりできたのが、この日の休日。しめじ焼く程度の余裕。
 
 天気、悪かったっけ。もう覚えてないなぁ。
 

 かき揚げ丼、だそうです。これが、カップうどんのお湯かける前よりもっと硬い(固い、というよりは堅い、いや硬い感じ)シロモノ。面白いっちゃ面白かったですが。
 
 お湯かけても戻りそうになかったぁ。
 
 モノも言わずにひたすら仕事。面倒な課題なもので。
 
 むちゃくちゃ遅くならない程度で引き上げました。

 おでんでした。ビールはガマンで人参とかメインに食べます。でもタマゴはおいしいなー。2つ3つ食べたいけど、それもガマン。
 
 ご飯はたべませんでした。餅いり巾着食ったし。
 
 しかし、もう遅い時間に。筋トレは休みで、ジョギングがてら近所に回覧板の元(各ブロックでそれを回す。4ブロックあるので、全部配ったら)軽く走って15分。この日みたいな疲れ方にはちょうど良かったか。雨もやんでたし。
 
 あ、やっぱり雨降ったんだ。今思い出した。
 
摂取カロリー:1754Kcal
歩数:17842
ヤバいと思った日からの体重減:△5.1Kg
体脂肪率:起床時25.5%→就寝時21.3%
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お疲れちゃんでした

硬いかき揚げ…
ガリガリした感じ?
揚げすぎちゃったんでしょーか

No title

結以さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

これ、ホントに硬かったんですよ。いや本当に。今思い出しても、ご飯に乗せてタレを少量かけるという食べ方でよかったのかどうか。

ソバとかうどんにのせるべきもんでしたわ、アレは。揚げすぎだったら、多分私だけがそれを引いたのか (´・ω・`)。