FC2ブログ

減量日記065:2016/11/28


 月曜日ですが、日曜も会社に行ったので月曜日感は薄かったです。
 
 忙しくなってくるのが減量最大の敵。体動かさなくなってくるし。
 
 少しづつですが、体脂肪が増え始めてきました、いやだなぁ。
 
 

 スープ餃子。これでも低カロリーの方でした。他はメンチカツとかだったし。
 
 うまいんですけどねぇ。脂肪がたっぷりあるもんは。いや、ガマンガマン。この「スープ餃子」だって大概なもんですし。
 
 
 この日の仕事は荒れました。別に怒ったとかそんなんじゃなくて、イヤになるような気の滅入ることが3つほど。あぁ、ひとつでたくさんです。
 
 夜遅くまで頑張ってリカバリーすることを決めて、不本意ながら間食を。久しぶりに菓子パン食べました。栗の入った蒸しパン。少しはヘルシーそうなやつを。
 

 終電で帰宅したら、お好み焼き(チヂミ?)。でも、昨夜のおでんが残ってたので、それを食べました。エコだなぁ。って、残飯係なのか。
 
 実はここからまた仕事。睡眠は2時間程度で。
 
 筋トレもアルコールもジョギングも仕事優先。ブログも書かずに、ギターにも触れず。
 
 
 でも、やんなきゃいけないときはある。覚悟見せないといかんときです。今は。
 
 広島弁で言うところの「性根見せちゃりますけん」。わしゃあ、やったるで!
 
摂取カロリー:1608Kcal
歩数:9796
ヤバいと思った日からの体重減:△5.3Kg
体脂肪率:起床時25.3%→就寝時22.5%
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント