FC2ブログ

減量日記066:2016/11/29

 

 大きな課題と取組中。あんまり寝なかった朝。パブリカがまた近所のスーパーで半額になってたから買ってきました。もう定価が倍の値段に見えるなんて、ひどい話で。
 
 午前中は厳しい会議。たまにめまいを起こしそうになるけど、色々と割り切りながら時にやり過ごす。
 

 カラアゲにおろしソース。なかなかさっぱりしてておいしゅうございました。
 
 30分ほど歩いてから、別の会議。それが済んだら、焦げ付いてた案件にとりかかりました。
 
 
 よくわからないながらも、自分なりに調べて考えて。詳しい部下に色々助けてもらって、どうにか夕方にはメド。ここから最後まで終わらせるのに、ほぼ終電。サーバに処理させて電車に乗って、家の最寄駅で結果を確認。それからまた処理させて、午前0時ととうに廻った夕飯食べながら、確認と最終の処理。
 

 
 こんな時間になるのはわかってたので、夕方に蒸しパンをひとつ食べてました。でもご飯は抜きで。
 
 やっとひとつ片づいたー。
 
 明日もまだやっかいなのが残っているので、心苦しいながらも筋トレ、ジョギング、ギターはやらずに寝ます。4時間したらまた起きないと。
 
 でも、性根見せたでぇ。
 
 
摂取カロリー:1582Kcal
歩数:10330
ヤバいと思った日からの体重減:△5.5Kg
体脂肪率:起床時24.8%→就寝時21.3%
 
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ガンバレ企業戦士!
運動する時間の確保が難しいときは他のこと優先するしかないですよね
それにしても減量うまくいってますね!

No title

Kyalaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

正直、厳しい状況が続いておりますが、負けるわけにはいきません。応援たのんます!