FC2ブログ

減量日記067:2016/11/30


 終電近くが続くと、だんだん少し前のことがどうだったのか混乱してきます。
 
 朝は洗濯物を干すのに20分くらいかかってしまうので、なんやかんや毎朝慌ただしいのですが、この日はもうグラノーラで朝食をすませました。
 
 前日ひと山越したながらも、全く別の案件でけっこう責められました。一息もつけませんが、それが現実&実力。
 
 

 カラアゲがシーザーサラダに乗ってます。ヘルシーなのか、そうではないのか。ウマかったですが。
 
 忙しいながらも、メシがウマいってのは元気な証拠なんでしょう。時には寝込んでしまいたいような気分にもなるのですが。
 
 30分歩いて午後の仕事。でっかい案件投げつけられましたが、この日は早く帰りました。もう疲れて。
 
 早いと言っても21時はまわっております。
 
 妻が死にそうな顔で夕飯を作ろうとしていたので替わりました。私もラクではないのですが。仮眠したくて帰ったのもあるけど、諦めます。
 
 


 ビーフシチュー。こういうものはつくるのが簡単でいいです。
 
 ただ、あまり食べないようにして。ライ麦パンと、いつものトーフとパブリカ。
 
 
 体は疲れていましたが、いつもよりは時間があったので、30分ギターで遊んで、少しだけ筋トレ。
 
 寝る前にちょっとだけワイン飲みました。よく眠れたなぁ。

摂取カロリー:1636Kcal
歩数:11808
ヤバいと思った日からの体重減:△5.7Kg
体脂肪率:起床時24.3%→就寝時20.6%
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント