FC2ブログ

よかったよぉぉぉ~

 

 会社のノートパソコンにつける通信カードを失くしたかと思って非常に焦りましたが、カバンのホント隅っこにひっかかってました。
 
 よかったよぉぉぉ~。
 

 チューインガムくらいの大きさ。
 
 昨日の昼、こういうパーツ入れてる小さなバッグにも、通勤カバンにも無くて。服のポケット、タンスの床にも無くて。夜、気になって会社に行ってみたけど無くて。
 
 今朝、JR忘れ物センターに電話したけど無くて。
 
 
 こういう状態を「失くした」って言うんだろ。あぁ~。もうどこにも思い当たるとこないじゃん。
 
 で、カバンをもう一度探ったら、ありました。よかったよぉぉぉ~。
 
 
 そもそも、必ず入れるべきところにいれてなかったこと大反省。子供かよ。
 
 それが事実ですが。
 
 
 昨日、今日と随分時間を使ってしまいましたが、なんかトクした気分。錯覚です。
 
 あー、ヤル気でてきた。
 
 よかったよぉぉぉ~。ホント。
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

よかったですね~(笑)
会社まで行ったんだぁ。
JRにも…わたしみたい(^_^;)
それでもみつかったんだからすご~い!
ついてるということにしましょう(^_-)-☆

No title

見つかってよかったですね

探し物が出てきた時のなんとも言えない安堵感、わかりますよ(^^)

私もこれほど大切なものではなくても家の中で探し物が多くて・・
どこをどう引っ掻き回しても見つからない時はものすごく落ち込みます。
ボケ始まったかと・・・

家族がたくさんいれば誰かがどこかへやったのねで済ませられるけど
二人だとやっぱり自分がどこかへやったとしか思えなくて それを思い出せないのが・・・トホホです。

No title

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

いや、ホントヤバかったです (´・ω・`)。言われてみれば。はのはのさんも似た感じのエピソードがあったような。

一時は絶望的でしたので、ツイてた感じはとってもします。怖かったよぉ。

No title

シャキッと!さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ホント、安堵しました。「よかった~」って、何度も独り言したし。

落ち込みますよねぇ。自分がミスった話ですので。モノがないことに加えて、そういう情けなさもあって。トホホです、ホント。