FC2ブログ

晒してやるなよ



 宮崎県日南市長(37歳既婚男性、イケメン)が、インフルで休んだ部下(?)の20代女性に送ったラインをフルスイング誤送信の挙句、ネットで晒されまくっております。

 ちょうど、会社の廊下で


 こんなん見た後だったので。


 誤送信やったことは何度かありますが、これは致命的っすね。

 しかもネット流出なんて、もう永久に晒されますわ。


 ここで思い出すのが、前タイガース監督・和田豊氏。

 いぶし銀イメージの和田監督が





 テレビまで流すなよ。


 この後、ネットの野球系サイトじゃ(今でも)、「チュッ♡」って書かれてるもんなぁ。

 自業自得とは言え、キツすぎです。



 チュッ♡
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ここでまた晒しちゃった(笑)
こんな話し 知らなかったのに・・・(^-^;

ネットって便利だけど怖いねぇ

No title

シャキッと!さん、こんんちは。コメントありがとうございます。

私も知りませんでした(笑)。よく見たら二ヶ月くらい前の話なんですね。時間差晒し攻撃。

インフル自体はまだおさまってないので、4月あたりに続編を期待しましょう。誤送信癖はなかなか治らないし。

No title

いやー。私、homeさんのこの記事のタイトルを
「晒してやんよ」
って読んじゃってびっくりした。
なにがあったんや!homeさん!
って思った

まぁ実際「晒してやんよ」な感じでまとまってはいるのですが
しかし有名人って大変よね〜 (・ε・)チュッ♡

No title

あきらさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

へへへ。ゲスい私ですが、買い被ってくださって恐縮です。まぁ、晒してるんですが(笑)。

タイガース和田監督は相当ヤジられたそうですが、後日談ではキャプテン格の鳥谷選手(イケメン)が動揺してる選手達を集めて、「みんな、監督も男だ」の一言で鎮めたとか。ソースは東スポ。嘘だと思います。