FC2ブログ

ブログ書いてる場合か

 課題が山ほどあって、土日は自宅でお仕事。

 洗濯、掃除、食事の用意もあるので、効率よくしないと、また寝る時間が減ってしまいます。先週、その前の週とぐだぐだしてて月曜午前3時まで宿題とかしてたから。

 でも、今回のボリュームはもっと多いなぁ。大丈夫か、俺。

 なのに、昨晩は町内会の集まりがあったり、今日の午前中はトラブル電話が一件と、部下の病欠の相談で90分くらい使って。


 このところ、音楽関係のアップがやたら多いのは、こうした自宅での仕事だの家事だのトレーニングだの最中に聴くためです。

 今日も洗濯して布団干して、掃除してトラブル対応してジョギングして。

 肝心の課題にまだ着手できてない (´・ω・`)。いかんいかん。

 でも、そろそろ昼飯の準備しないといかんかなー。いや、一時間はまず課題をやろう。ブログ書いてる場合か。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です(^^)
洗濯、布団干し、掃除、食事…そこに買い物が入って確実に1日終わりますよ~(^^;

なるほど!明日からと延ばすのも手ですかね、そっちを(笑)

No title

最近音楽や美術館の記事が続いてたから少し仕事も余裕が出てきたのかと思ってたら・・ 変わらない状況だったんでふね(>_<)
年度末でもあるし大変さも一段と・・ですか。
写真の標語、グサッと刺さった(>_<)
その通りだね

No title

HOT♪さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

家族の食事は夕飯だけだったので助かりました。自分のだけなら適当にすませられますから。掃除は適当だったし。

明日から、明日から、と言ってるうちにとうとうしなくてもよくなった。って、それはアウトか。

頑張ろう。

No title

シャキッと!さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ余裕が(前よりは)あるのですが、厳しい状況は変わらずです (´・ω・`)。

この警句、いいですよね。永遠に来ない明日。