FC2ブログ

持ち直しの兆し

 まだ、底を打ったわけではないけど、少し持ち直しはじめてきた。

 辛い状況は大して変わってはないけど、ちょっとだけ開き直れてきた。

 できることも、できないこともあるよ。今の職場は専門職集団の集まりで素人の自分には無理なことが多い。あちこちから責められて自信を失くして、できていたことさえできなくなってきていた。

 もう開き直ろう。実際、自分がどうなろうと誰も痛みを感じるわけでもないんだし。

 

 ただ、仕事は仕事なので、泣いてでもやらないと。だから平日は3~4時間しか眠れずに家にも仕事持ち帰ってる。徹夜するときもある。

 金曜の夜はちょっと解放感。昨夜は自宅でけっこう飲んだ。せがれが帰ってたので、色んな話をして。

 今朝、せがれは大学のある町に戻り、俺は筋トレをしてスッキリしてからまた会社に出た。休みだけど、仕方ない。いや、反撃に転じるためなのだ。

 今日は気分がいい。やっと持ち直しの兆しが出てきたんだ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

内緒さん、こんにちは、コメントありがとうございます。

現実の私は、単なるしょうもないおっさんなので、恐縮です。まぁ、何やっても、一応今生きてるってことなんだな、って感じてまして。格好悪いことがほとんどなのですが (´・ω・`)。

ホント、ラクになりたいです。私は阿呆ですわ。

また遊びに来てくださいね。ありがとうございました。