FC2ブログ

チンケな人間なのだ、オレは

 妻との仲がうまくいかないことをどこかに吐き出したくて、ブログを始めたんだっけ。
 
 もう、何年前になるのか。8~9年くらい前か。
 
 数年前に一度全部削除して、またこれをぼちぼち始めて。
 
 
 セックスレスで随分悩んだ頃もあった。
 
 今のところ、何も改善されず、むしろ寝室は分かれて(妻が出て行った)、普段の会話もほぼなくなって、メールへの返信すらも来ないのが現状。
 
 ダメじゃん。
 
 
 「わからず屋!」と罵られたのは、いつだったか。
 
 そんなにわからず屋なのかな、とは正直思うけれど、まぁ、向こうから見たらそうなんだろう。
 
 
 昨晩、妻とのことに絶望しかけたけれど、また気を取り直した。
 
 自分は、自分。彼女は彼女。この先どうなろうとも、諦めずに今よりマシな自分になっていく気持ちを、習慣づけを続けて、日々懸命にやっていくしかないじゃないか。
 
 そうやってきたつもりでの、今なんだけれど。限界は感じるのだけれど。
 
 
 それでも、そうやっていくのだ。それしか思いつかなくて。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

まだ寝室は別ではありませんが、
ウチも相当ヤバイです。
些細なコトで理不尽に怒ってばかりいます。
妻が ( ̄^ ̄)ゞ

No title

カバオさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。そうですか・・・。妻なる女性は、なぜいつも機嫌か体調が悪いのか・・・?ウチに限っては、私に遠因(原因?)があるのかもしれませんが。うーん。