FC2ブログ

乗り切った

新年度最初の月の決算確定までに間に合わせないといけなかった課題、どうにか乗り切った。

もちろん独力でできるわけもなく、色んな人に助けられながら、厳しい言葉も浴びながらどうにかこうにか。

専門にやってる連中から見たら噴飯ものであろうとも、自分としては精一杯だったのだ。決算日直前なんか会社で徹夜だったし。

細かい点は反省も当然残ったものの、どうにか破綻なく当日を通過できた。昨年の秋からこれに関して大きな課題が7つくらいあって、どれも気が重く難解なシロモノだったけれど、どうにかクリアできた。

ホッとしている。

今日から6日間連休をとった。仕事から離れよう。昨日も遅くまで残って休むための準備をしたんだから。

どうにか乗り切れた。とりあえずホッとしている。大変だったから。本当に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

よかったです。
私もホッとしました🎵
今度こそゆっくり休めますよね(^^)

カープ、今日もハラハラドキドキの試合だったんですねぇ
でも勝ってよかった(^-^)

No title

良かった❗連休楽しんでください(^-^)v

No title

シャキッと!さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

やっとここまで来れました。5月アタマが区切りとはわかってはいても、目の前の課題がややこし過ぎて、見渡せる余裕がなくて。

終わりよければ、でもないですが、部門としての納期を無事終えたので一旦悪くない雰囲気になり、こうした事情もあって休みが取りやすかったのは事実。

あまり気を使わず、休ませてもらうことにしました。いいお天気です。

No title

mkoromさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

本当に厳しい時期でした。半年以上・・・8ヶ月くらいでしょうか。それまでは会社に行きたくないって、ほとんど思ったことがなかったもので。

連休は、好きなことをしてのんびりしようと思っています。これまでタダの土日も仕事ばかりしていたので。

そんなにおカネもないですが、出かけたりしてみようっと。