FC2ブログ

堂ちゃん、オレは応援してるぜ!


 このところ勝ちがつかなかった若大将・大瀬良がやっと2勝目。ヤクさん、なぜか広島では勝てず、一息つかせていただきました、

 石川カツヲなんて、なかなか打てないのに。

 それにしても、この画像の丸ちゃんの顔、なんかつくりもんみたいです。男前なのに。


 なんと首位タイガースに0.5差!まぁ、順位にあんまりナーバスになる時期じゃないかもしれませんが、直接対決がない交流戦前にトラさんがもたついてくれたのはありがたいです。タイガースファンには申し訳ないですが。


 

 堂ちゃんが打ったのが個人的には嬉しいなぁ。迷走のプリンス、「与えられたチャンスでなんとかする」気概に満ちております。

 逆方向にホームラン打てる選手は限られた人間だと思います。カープでは堂ちゃん、でしょうか。セイヤ、エルさんは別格として。

 今季は体型も変わって、きっと裸になったらシビれるようなフォルムでしょう。三振の多さは致命的に近い弱点があるのかと心配なのですが、補って余りある魅力のある選手です。

 堂ちゃん、オレはずっと応援してるぜ。クリーンアップ打てる人だと信じてるよ、今でも。自分の現実を受け入れるしたたかさを感じさせるコメントは、堂ちゃんの成長の証だと思います。

 しぶとくチャンスを窺い続けていれば、きっとチャンスは何度も来るはず。待ってるぜ、堂ちゃん。いつも思うけど、甲子園優勝投手なんて、誰にでもできることじゃないんだから。選ばれた人なんだから。


 明日はお休み、その次は眼下の敵・ジャイアンツ。頑張れ!我らが広島東洋カープ!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

昨日はいい試合を見に行けず残念でしたね。
でも念は通じましたよ。
堂林はどうも周りが期待しすぎちゃうんですよねえ…それが重荷に…
遅咲き大成のカープですから、これから輝きますよ!

No title

太郎さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

久しぶりに危なげない試合でしたね。バレンティンが早々に退場したのは、ヤクさんには痛かったですね。

堂ちゃん、このまま終わってほしくないです。本当に。