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変わろう日記028:2017/05/31

 昨年からできなくてできなくて、本当に追い詰められていた課題の最後のひとつを今日片付けた。

 いろいろあったけど、とにかくやりきったんだ。

 この職場で褒めらるほどのことではないけれど、自分にとっては大変だったから。


 いい感じで優位に試合をすすめるカープの中継を聴きながら、疲れて帰宅。夕飯は妻が作っている最中だったので、風呂を洗い洗濯物を畳む。

 夕飯の後、少し休んでから筋トレ、ジョギング。正直、休もうかとも思ったけど、最近肩、胸、背中の線が良くなってきたので、サボらずにやることに。

 食事をとって15分程度休むと、吸収されてエネルギーになり始めてきたように感じます。実際はどうか知らんけど。

 ヘビメタ聴きながら肩をハードに。カープも勝ったし、うれしいなぁ。


 明日は休日。午後から用事があるけれど朝は少しゆっくりできそう。風呂上がりに鏡を見たら、トレーニングの成果を感じたなぁ。酒のんでサボらずによかった。

就寝前の体重→目標からの超過4.1kg
就寝前の体脂肪→目標からの超過6.3%
歩数→17,189
間食→せず
総摂取カロリー→1,635kcal
筋トレ→40分。肩と足
ジョギング→12分
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コメント

非公開コメント

No title

素晴らしいですね‼
私も、変わろう。目標とか設定しよう…
ダラダラしてるとどんどんプニプニになる…

No title

tottyoさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

実は、去年の夏に三食全部まで載せ続けて5キロ体重落としたのに、今年の2月あたりから戻り始めて(´・ω・`)。

緩めるとダメですね。やり直しです。

No title

間食→せず

を、見て私も間食せずがんばろー

No title

COLORさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

これが、間食やめるのって簡単ではなかったもんで。ヒトの体は食べられる時に食べるようにできてるんでしょうか。

ちょっとずつ減らすくらいから、無理なくやれればいいかも。