FC2ブログ

瑞風が停まってた。ちょっとびっくり



 先日、ある用事の帰り道。JRの駅に見慣れない列車が停まってました。

 瑞風・・・?

 もう走ってるのか。そのまま走り続けたら、西日本なんてすぐ端まで着いちゃうから、こうやってところどころ停まってるんでしょうか。




 もちろん、私が立ち寄るようなどうちゅうことのない普通の駅に降りて観光するようなものもなく、単に停まってるだけです。誰も降りたりしませんし。

 いや、扉が開いてても入ったりしませんが、そういう不心得者もいるかも知れんですね。




 でも、珍しかったので、ちょっと撮っちゃいました。さすが、走るホテル。



 あ、電車来た。数百円払って、普通の電車で帰りました。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

九州のななつ星より高級だとか?
一度は乗ってみたい・・かな?
う~ん、夢も希望もないけど目的地に確実に着ければこんなのじゃなくてもいいかな(^^;
貧乏人の負け惜しみ(笑)

No title

うわぁー、さすがにパスルームにはひとはいないんですね(笑)
でも本当に景色を眺めながらお風呂に入るんだぁ♪
ホームでブラインドが降りてる時は使用中ということでしょうか(//∇//)

No title

うわー!
豪華ですね!!
私には一生、縁がないです(^^;
目の前で見たら
すごい存在感だったでしょう。

No title

シャキッと!さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

えー、負け惜しみだと思います(笑)。私もなのですが。

これ、ホントなんの観光地でもないフツーの駅でした。駅前にコンビニもない。そこでずっと停まってるんですよ。なんかバーみたいな車両では、生演奏で高そうなお酒飲んでたりして。

ただ、周りの風景はねぇ。

まぁ、暗いから何も見えないんでいいのか。いいのか?

No title

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

これ、丸見えですよね(大笑)。写真は撮らなかったのですが、寝室もあって。枕が2つ並んでて、ちょっと色っぽかったです。

景色も見たいでしょうけど、やっぱカーテンは閉めてね。

No title

COLORさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

実は暗くてよくわからなかったのですが、とっても立派そうな感じはいたしました。

うーん、私も一生縁がないと思います(笑)。うらやましいなぁ。