FC2ブログ

アラジンのトースター



 イギリスパンが好みの加減に焼けました。サクサクしておいしいです。


 それまで使っていたトースターが壊れて、妻がいいやつを買ってきてくれました。アラジン。





 なんか、焼けてく過程がこれまでの普通のトースターとは違ってて、一時的に中が曇ります。

 以前、バルミューダの(水を少量入れるスタイルの)トースターをあるベーカリーのイートイン席で使ってみましたが、それに勝るとも劣らない焼き上がり。

 朝は時間がなくて、ご飯でぱっと済ませることも多いのですが、こんなおいしいパンが食べられるから、もうちょっと早起きしようかな。

 トースターとしては高額ですが、それでも数万円の話。おかげで幸せです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

いきなり美味しそうな焼き色のパン
去年買い替えたとき水を入れて使うタイプのが欲しかったんだけど高かったのでお手頃価格のにしたらもう最初の焼き色とは違ってカリッと焼けなくなってしまいました
この次買い換えるときは奮発しようかな(^^;

No title

シャキッと!さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ちょっと焼きすぎた感じもしましたが、サクサクと美味しかったです。

水を入れて使うタイプ・・・。バルミューダ?高いんですよね、実際。注文してもけっこう待つらしいですし。現実買いづらいのは確か(´・ω・`)。

いや、買い換えるなら奮発する値打ちあると思います。毎日楽しいですもん。ホント。