FC2ブログ

九里5勝、誠也サヨナラホームラン



 5・6回に5点とったら、7・8回に5点とられて延長戦に。

 バファローズの勝ちパターン救援陣、恐るべしです。小林、黒木と、とんでもないパワーアーム。そして平野。次々に素晴らしいピッチャーが現れます。すげぇぜ。

 正直、7回以降はロクにランナーも出ない展開で防戦一方。

 そこでカープの救援陣も、そして鉄壁の守備陣も踏ん張りました(菊池よ今夜もありがとう)。バファローズの破壊力充分のクリーンアップに直球で押した中田廉、先頭を出しながらも三者三振の離れ業の一岡。

 そして三振2つにピッチャーゴロ、しかもほとんど遊び球なしの九里。先発外されても腐らずにベストを尽くすピッチング。

 彼らの頑張りに誠也が応えてくれました。

 ホント強いわ、我らがカープ。ほとんどが若い選手なのも心強いです。

 知らなかったのですが、まさかの交流戦優勝も見えてきました。すごい、本当にすごい。

 明日もやっちまえ!我らが広島東洋カープ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

投手陣が勝ちを呼び込んでくれました。
そして全てのお膳立てが整った舞台で打った、誠也。
お見事、あっぱれです!

No title

サイコーで~すっ❗が聞けて良かった\(^^)/
今日もカープ快勝でしたね🎵
これからニュース スポーツコーナー見なきゃ(^-^)

No title

太郎さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

同僚が見に行ってまして、終盤のリリーフ陣の頑張りがあって初めて誠也のお膳立てができた雰囲気だったとのことでした。

もう自他ともに認める四番ですね。オールスターでのクリーンアップも間違いないでしょう。ひょっとしたら四番も。

No title

シャキッと!さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

いやー、二十歳そこそこですごい男です。明るい前田、でしょうか。しかし、すごい。誰にでもできることではありません。

あんな試合見てたら、今年も優勝できそうな気がしましたわ。