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変わろう日記039:2017/06/22

  懸案事項は東京と広島で会議をセットして、社内外の関係者集めて結論を出した。稟議も4本挙げたし、おカネ関係のとことも話がついたから当座のメドは立った。明日は休むぞ。

 帰宅して洗濯や風呂洗い。昨日。、妻が寝込んだので「夕飯つくろうか」とメールをしたら「なんとかします」とのことだったので、まかせた。

 てきぱきとはできない感じだったけど、そういう返事だったので、まぁお願いしますわ。

 体はちょっと重かったけど、トレーニングとジョギング。ジョギング、少しづつ時間を伸ばしていって、やっと28分。15分あたりでは時計壊れてんのかってくらい時間が経ちません。まだまだです、はぁ。

 会社も家も少しづつ整頓できてきて、気分がいい。整理されてくると、迷うこともちょっとずつ減ってくるような気がする。続けよう。

 8月中旬に人間ドックがあるので、そこまでに一旦増えた体重を落としたい。このところジョギングちゃんとやって、時間も少しづつ伸ばしてるけどやっぱり一度には減らないなぁ。

 真面目にダイエットして運動しても、体のほうが「おー、今回本気じゃん」って反応してくるには少し時間がかかる。経験的には一週間くらい停滞が続いてからだんだん体重・体脂肪が落ち始める感じ。

 明日からの3連休、飲み食いしすぎないように気をつけよっ。今週の頑張りがパーになってまう。

就寝前の体重→目標からの超過4.2kg
就寝前の体脂肪→目標からの超過4.7%
歩数→17,706
間食→せず
総摂取カロリー→2,046al
筋トレ→背中と足
ジョギング→28分
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