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変わろう日記047(体重減のサイクルに乗った):2017/07/14

 忙しくてブログ自体触れておりません。
 
 足踏み期間を経て体重が落ち始めたので、きちんと毎日トレーニングとジョギングをしているため、ブログなど他のお楽しみが後回しになっている次第。
 
 非常にマジメにやっていて、昼休みの散歩(30分前後、暑いですが)、筋トレとジョギング。
 
 先日、マツダスタジアムに野球見に行きましたが、アルコールは控えめにして帰宅してからジョギングしましたし。ビールの売り子さんに声かけるのを思いとどまったのは自分でもびっくり。
 
 ジョギングもしんどい時でも25分はやるようになって、悪くても体重は増えないようにやってます。
 
 食べる量を抑えて運動しても、すぐには体重が落ちません、私は。しばらくしてから減り始め、少し減ってまたそれをしばらくキープ。そこからまた少し減ってというサイクルを繰り返すので、気を抜くとそのサイクルが停滞または戻ったりするので。
 
 今日は金曜の夜ですが、しんどいけどまたやるのかなぁ。仕方ないか。
 
 風呂上りに体重計乗るのが楽しくなってきたし。


就寝前の体重→目標からの超過3.3kg
就寝前の体脂肪→目標からの超過5.0%
歩数→21.557
間食→なし
総摂取カロリー→1,924cal
筋トレ→胸と足
ジョギング→40分
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