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変わろう日記048(順調に減量中):2017/07/23

 体重は大体3〜400グラム単位を1週間から10日ほどで減ってきました。

 昨日今日と、就寝前体重が目標からの超過3キロを割ることができたので喜んでます。ここの壁はちょっと厚かったもんで。

 目標もちょっと高めの設定ではあるので、超過1.5キロなら上出来だと思ってますから、及第点も見えてきたかな。よくやってるぞ、オレ。やれば結果が出る。

 カロリーと運動に気をつけた上で、これがほぼ精一杯です。ほとんど食べないとか極端なことをしたら、もう少し減るのかもしれませんが、揺り返しが来る&普段の暮らしに影響が出そう。やったことないけど。

 週に一度くらいの休みをはさみながら筋トレとジョギングをして、食べ過ぎに気をつけてという習慣も、この一ヶ月でかなりついてきたし。去年はもっと落とすことができた(その後戻った)けど、あのときは一切アルコール飲まないとか、かなり厳しくやったからなぁ。そこまではそうそうできないから。

 あと2週間ちょっとで人間ドックですが、そこそこ減らした体重で行けそうなメドも立ってきました。よしよし。

 

就寝前の体重→目標からの超過2.9kg
就寝前の体脂肪→目標からの超過5.6%
歩数→12.222
間食→なし
総摂取カロリー→1,457cal
筋トレ→肩と足
ジョギング→59分(19+40)
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コメント

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No title

拍手~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
もうすぐ人間ドックなんですね!
体のあちこちに不調な現れるお年頃…
お互いに頑張りましょうね!
…って、私はhomeさんの足下にも及びませんが…(^^;

いつも感心するのが《歩数》ですが
それはジョギングも含まれた数字ですか?

No title

COLORさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

歩数はジョギング込みです。大した意味はないのですが、まぁ目安ってことで。ジョギングだと歩数伸びて楽しいので、つい走るようになるから、それはそれでいいかなって思ってます。

歩くのより、減量には効率いいですから。