FC2ブログ

女たちは私のことを「貧弱な坊や」と馬鹿にした



 思春期~青年期の男子が読む雑誌(少年ジャンプ~週刊プレイボーイあたり?)によく出ていた、「ブルワーカー」の広告。

 女性に笑われて、一念発起でブルワーカーを通販で購入(そもそも近所で売ってない)~すぐにマッチョに変身~モテモテ。

 王道のパターンです。モテるための変身グッズなわけです。

 


 話の筋はいつも同じですが、ロイ・リキテンシュタイン風なんかもあったりします。言ってることは一緒ですけど。しかし、バーのお姉さん、容赦ないなぁ。


 ホントにマッチョになるのかよ、と疑うのは自然なことだと思うので、そうした目へのカウンターアクション。当時の人気レスラー、長州力登場。


 絶対、長州の体がこれで作られたとは思えませんが。大体この体型、ブルワーカーで言ってるのと違うじゃん。後に蝶野も出てたっけ。一緒じゃ、んなもん





 これはひどい。バーのお姉さんよりひどい。

 右上の1コマ目。ブルワーカーで鍛えた後でも、あれ以上は持てないぜ、順子さん。



 私、人からもらったブルワーカーをしばらく試したことがありますが、そんな簡単にマッチョにはなりませんでした(個人差あり)。

 その後、ホントにジムに通って、ベンチプレス115キロ、スクワット180キロが挙げられるようになりましたが、特にモテませんでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

素晴らしい記事です!

もう少しで、クリスティアーノ・ロナウドに
騙されるところでした!
ありがとうございます。

No title

今日の人生の楽園は、広島の

おはぎ屋さんですね!

美味しそうです。

No title

マッチョねぇ・・・
好みが分かれるとこですね。
私は筋肉隆々より柔らかいビーズクッションみたいな方がいいかな(^_^;)って私の好みなんか聞いてないか(笑)

No title

カバオさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ひょっとして、今のブルワーカーの広告にロナウドが出てるってことなんでしょうか。絶対ロナウドがブルワーカーで体つくったとは思えないのですが。まだやってんですね、そういうことを。

しかし張り込んだなぁ。儲かってんのかも。すごいですよね。

No title

シャキッと!さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そうですよね、この広告って「マッチョはモテる」という前提あってのことですもんね。

マッチョになるためではなくて、モテるための道具。って、それなのにマッチョにもなれない道具です(笑)。売ってる人しか得してない。

ビーズクッションみたいな体って、どんなんでしょうね。

No title

カバオさん、人生の楽園は外出中で見逃してしまいました。ローカルではなかなかの反響だったみたいです。

行ってみようかな、おはぎやさん。