FC2ブログ

冗談かと思ったカープ建機



 カープ大敗の今夜、あてもなくカープのホームページを見ておりました。

 「こちらでは、残念ながら、マツダ スタジアム グッズショップ、および、公式サイトでは取り扱うことができない、多数のカープグッズをご紹介します」

 これ、ふすまとかビールとかドアクローザとか、変わったものが多くて時々見るのですが、最初はおもちゃかと思ったら120万円でびっくり。

 エンジン積んでるホンマもんでした。いや、手の込んだジョークグッズなのか。



 夏はこれ、カープ浴衣。ユニフォーム風で背番号とか入ってます。

 このページ面白いもんが多いので、カープファンの方、是非一度どーぞ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

パワーショベルいいなぁ(。>ω<。)
カープファンの建設業のおやじさんはやっぱりこれ買っちゃうんでしょうか。
イーグルスグッズも、ここまで突き抜けてればいいのに。

No title

碧さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

いやいやいやいや。イーグルスさんのグッズページ、以前見たら面白かったですよ。防寒グッズが多いのは春先、秋口の気候の違いかと興味深かったです。

一番笑ったのが、「課長・嶋基宏」。あれは笑わせていただきました。そのうち書こうと思って、画面コピー取ったのに、ここで書いちゃった。

No title

大敗の夜・・ほんとに大敗でしたね

コマツのパワーショベル おもちゃなら孫にと思ったけどほんまもん(笑)
昔 広島から出てきて最初に住んだのが赤坂1丁目(だったと思う)
コマツの本社ビル?の屋上にブルドーザーがあったのを覚えてます。
そのコマツの斜め向かいの公団住宅に住んでました。
今もあるのかどうか ちょっと行ってみたくなりました(^^)

No title

シャキッと!さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

これ、おもちゃに見えますよね。値段とか見なけりゃ。一家に一台とか書いてありますが。

コマツの屋上にブルドーザ。金沢でしたか、死ぬほどデカイタイヤが飾ってあるそうなんて、ブルトーザくらい楽勝で飾りそう。

赤坂かぁ。すごいとこに住んでらしたんですね。