FC2ブログ

やったぜバティスタ、連夜の一撃


 怪力・バティ。ハマスタの最上段までかっ飛ばしてくれました。まさかヒロインに呼ばれるとは。

 おなじみクレートさんのカタコト通訳でみんな大喜びです。



 今夜も大技、小技、リリーフ陣の奮闘に先発投手のタイムリーと、好調時のカープの良さがたくさん出た試合でした。

 動画は誠也とバティのホームランですが、タナキクマルと続いてこの二人やエルさんなんて、相手はイヤだろうなぁ。



 シャイボーイ・岡田、よく打った!自分で打たなきゃいけないのは、カープのエースの宿命だ。

 って、この人は元々野手だったか。それにしても150キロの左投手からタイムリー打つなんて、すごいや。


 マジックはそのうちのこととして、またも負け越さなかったカープ。今週はセリーグ上位陣を相手に貯金ですか。広島で延長12回やって、翌朝横浜への新幹線移動とハードででしたが、その上でこの結果は上々。

 ケガ、というか違和感が二人は心配ですが、そろそろそんなことも言ってられない佳境に入ってきました。

 原爆の日の今日、地元・広島ではカープの勝利をひときわ喜ぶ人も多いはず。初優勝時のパレードでは、遺影掲げてた人も少なからずいたくらいですし。

 厳しい移動の中、今夜もありがとう!我らが広島東洋カープ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

今日にもマジック点灯かと言われてからが長い
昨日はヤクルトさんが6回まではリードしてたからひょっとしてと思ったけど
そう簡単にはいかなかったですね。

No title

しかし、バティスタがヒロインとは、ウケ狙いですかね。
ま、みな喜んでましたから、良しとしますか!?

No title

シャキッと!さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ホント、そうですね。やっぱり勝つのって、しかもよそよりたくさん勝つのって、ホント簡単にはいきませんね。

昔強かった頃も全部勝ってたわけでもなかったもんなぁ、とかぼんやり思ったりします。

No title

太郎さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

それです、それそれ。絶対ウケ狙いですよね、これ。別にバティじゃなきゃいけない理由ないですもんね。

まぁ、ハマスタのカープファン初お披露目ってことで(笑)。もってますね、バティ。そのうち誠也がクレートさん連れてきたりして。