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体型変える日記004:2017/8/12

 仕事でやらないといけないことが起き、休みもとりにくい状況ですが今日は休みました。

 朝のうち、2時間ほどは自宅で課題をしましたが、それから筋トレとジョギング。午後は美術館に行って、帰宅してまたジョギング。家族も出かけていたので、一人で野球中継聴きながら夕飯。

 休んだような気がする一日でした。

 食事は炭水化物は控えめにしながら、納豆、豆腐、キムチ、ヨーグルトを多めにとって。小松菜が多く残ってたのでたくさん採れてよかったなぁ。そういえば、大豆の水煮を2袋も食べてしまった。

 夕飯にビールが欲しかったので、その前に30分のジョギング。これで一応チャラかな。コメは食べずに鶏肉200グラム茹でて、わさび醤油でさっぱりといただきました。焼きたかったけど、脂が落ちるから茹でてみようかと。

 今日はもう何も食べないので、さっき体重を測ったら朝と同じ数字。一日過ごして増えなかったので、明日の朝は300グラム程度は落ちてるんじゃないかな。

 明日は午後から会社に行って課題にメド立ててから夕方は学生時代の友人と飲み会。ここで節制しないと、来週末の人間ドックに差し障りが出るから気をつけないと。

 体、いい感じで絞れてます。今日は肩の日でしたが、腕もやったのでなかなかいいシェイプ。

就寝前の体重→目標からの超過2.2kg(目標、ちょっと絞りすぎなので見直そうかな)
就寝前の体脂肪→目標からの超過5.6%(体脂肪は水一杯飲んでもけっこう変わるので長い目で)
歩数→15,239
間食→せず
総摂取カロリー→2,155cal
筋トレ→肩と足。ちょっとだけ腕
ジョギング→54分(26+28)
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コメント

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No title

体脂肪、水飲んでも変わるというのは
水を飲めば飲むほど体脂肪率が低くなるんですよね?

茹で鶏はからし醤油でいただくことは
あったけどわさび醤油も合いそうですね~!

飲み会で日頃のうっぷんを晴らしてきてくださいね!

No title

COLORさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ネットで見てみましたが、脂肪が電気を通さないから脂肪とそれ以外を区別する仕組みなんですね。ってことは、水飲めば飲むほど脂肪の構成比は減る、と。まぁ、まやかしですが(笑)。

わさび醤油、実はカラシとチューブを間違えただけで(笑)。やってみたらウマかったです。結果オーライってことで。