FC2ブログ

ウェルカムバック、ジョンソン!



 自慢の救援陣総崩れの中、エースが帰ってきてくれました。8回無失点の大好投。リリーフはほとんど使わない、連敗はスカッと止めるの大活躍。

 これぞ、エースですわ。

 巨漢・エルさんは、ヒーローインタビューで(実は)得意の日本語で「全身全霊」と。全編英語の中にあまりに流暢な日本語を混ぜたから、ちょっとわかりにくかったかも。まぁ、ご愛嬌。

 昨季オフ、巨人と阪神から高額オファーがあったのを蹴ってのカープ残留とか。黒田は引退しましたが、男気はここにもおるでぇ!




 野間、まさかのクリーンヒット。その裏にはこんなエピソードがあったとは。

 誠也も応援してるほどの練習量。いつかレギュラー獲ってくれ。しかし、今日も一塁から三塁にシングルヒットでの進塁。ある意味、最高の機動力野球の担い手かも。次の次の塁狙いが当たり前だもん。



 格好悪くても、この局面、勝ったのが何よりです。堂ちゃん、次の出番ではヒット打とうぜ。応援しとるから。


 今週初勝利!ファンもナインもスカッとしたことでしょう。ありがとう、我らが広島東洋カープ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

悪夢の続きを見なくてよかったです(^-^)
ストレス解消!!

No title

シャキッと!さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

全くそうですよね。序盤に点とってもハラハラしましたし、7点とってもまだハラハラ。

やっぱり、勝つのっていいなぁー。昔は負けてばっかりでしたけど。