FC2ブログ

あきらめるまで殴る カープ連勝



 ベイスターズ戦3連続サヨナラ負けの翌日、試合前のベンチにかけてあるホワイトボードに緒方監督が書いたとか。

 試合に勝って終わるまで、最後まで攻め続ける。

 それをこんな「野郎の言葉」で。

 いいぞ、緒方孝市!それでこそ、赤い軍団の将。前田も金本も恐れた緒方そのものだ。



 まず殴ったのはイケメン田中。分厚いガタイは、普段はチャンスメークに徹していますが、この場面では自分で返す気概に溢れていました。うまく体を回転させた美しい打球はライト中段までかっ飛ばした有効打。

 タイガースには9点差をひっくり返された屈辱の後、甘い試合は全くなくなりました。殴り殴られ、また殴り。

 ベイさんには手ひどくやられましたが、その後のドラゴンズ戦ではいかに不調のドラさんといえど容赦ないない。

 ベイさん、次に当たるときは覚悟だぜ。


 この2チーム、クライマックスで当たる可能性の高いチームでもあります。

 ベイさんに先日やられたのは、今後に向けて悪いことではなかったのかとも思いたい。

 やっぱりマジックは自力で減らさなきゃ。

 今夜もありがとう!我らが広島東洋カープ!

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

さすが無双の内弁慶。
こんなんでいいのか?と思いながら、ベイスターズもそうなんでいいですよね?
優勝すればCSもシリーズもマツダなんで、良しとしましょう!

No title

太郎さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

いいんでしょう!勝てばいいんですよ(笑)。ヤクさんなんて最下位なのにホームじゃ5割らしいですし。