FC2ブログ

カープ辛勝。しぶとくいこう



 今季、故障での離脱が長かったエース・ジョンソン。それでもマジック出したカープナインは改めてすごいですね。

 大事なこの時期に復帰が間に合って本当によかった。チームはもちろん、ジョンソン本人にも。

 昨日は中盤から調子を上げて、リリーフ・ジャクソンの不調で自責はついたものの見語なピッチングでした。沢村賞の昨年同様の点を許さない勝てる投球。

 ジョンソン、ありがとう!



 打っては竜平。私のせがれは竜平の入団時から彼のユニ着てて、ウチには37番が3枚あります。

 こないだ、そのうちの一枚に竜平のサインをあるツテでいただいて、せがれは大学の下宿に持ち帰っていきました。こういうファンサービスって、効きますね。

 


 こんなこともやって盛り上げてくれとか。いいぞいいぞ。

 聞いた話では、ヤクさんの本拠地・神宮球場ではビジター選手もヤクルト飲み放題だとか。まぁ、そんなにたくさん飲むもんでもないでしょうけど。

 その一本なのかな。失礼な感じもしますが(笑)。


 まぁ、ヤクさん自身がこんなこともやってるから、よしとしましょう。


 これは笑った。ドラゴンズFAの中田投手との交渉で、ヤクルト球団エライさんが用意した演出・通称「V字ミルミル」。


 結局、中田はホークスに入団しましたが、これがヤクさんの誠意だ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

なんとか連敗を止めましたね。
ミルミル飲み干しましょう(笑)

No title

シャキッとさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

なんか、随分負けてたような気がしてましたけど、連敗しただけだったんですよね。

今日も勝って、見る見る連勝。明日も見る見る三連勝と行きたいですね。その直後の阪神戦、見に行きますので。