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体型変える日記010:2017/09/02

 久しぶりの休みでした。10時まで眠った、気持ちよかったなぁ。

 そこから朝食、部屋の掃除、布団干してから洗濯。ブログ書いてたら昼になって、軽い昼食の後、ジョギングで床屋に。14時くらいって人が少ないのか、今度からそうしよう。

 往復で40分。このところやってなかったので、遅いペースで無理せずに。

 帰宅して布団入れて、今度は筋トレ。正直風邪が抜けきっていないので、あまり追い込めず。もっともやれるだけやったって意味では追い込めたのか。

 肩のトレーニングはあんまり得意じゃないけど、肩周りが変わるとフォルムも相当違うのでやらないわけにはいかない。
 
 あそこまではいかなくても、千代の富士やロードウォーリアー・ホークの僧帽筋みたいになりたいなぁ。今、横から見たらけっこうなもんです。




 さて、そこから洗濯もの入れて畳んで、風呂の残り湯庭にまいてから夕飯の買い物。あ、ビール買い忘れたから、またレジに並ばなきゃ。

 カレーつくって、風呂に入って。湯上がりにめちゃくちゃ冷やしたビール、うまい。やっぱり炭酸水とは違うか。当たり前か。

就寝前の体重→目標からの超過1.1kg
就寝前の体脂肪→目標からの超過3.0%
歩数→11,007歩
間食→せず
総摂取カロリー→2,103cal
筋トレ→肩、腕と足
ジョギング→41分(20+21)
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コメント

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No title

homeさんの日記を読んでいるとわたしも頑張らないとっておもいます。
涼しくなってきたし、お薬も効いていて体調はよくなってきてるし
外を長く歩くのは無理でも 室内でスクワットとか体幹トレーニングをはじめようかな。
おなか回りが緩くなってきた自覚もあって(笑)
わたしももっと自分に厳しくしなくちゃ(^-^;

No title

わー!
homeさん!!
結構画像に近い感じなんですかー?
((*´艸`))
『トレーニングは裏切らない』
ですね。

No title

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

いや、なかなかそんなにストイックにできませんわ。まぁ露骨にサボったりとかはしてないながらも。

無理すると、やっぱりその後のペースが落ちちゃいますもんね。普段の暮らしにもさわりますし。

できる範囲で無理なく習慣を変えていければ、と思ってます。はのはのさんは山登ったりされるんですもん、すごいよ。

No title

COLORさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

いや、さすがにプロ力士やレスラーみたいにな無理ですね(笑)。今は、絞る方向でやってるので特に。

でも、この感じええなぁ。格闘家体型にはなってきております。