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体型変える日記011:2017/09/03

 毎月3日は決算締めのため、日曜ですが出勤。新しい部署、前の部署の仕事両方こなしました。
 
 帰宅したら21時も廻っていましたが、夕飯食べてトレーニングとジョギング。
 
 筋トレのルーチンは胸、背中、肩とまわしているのですが、腕の日を加えることにしました。どうも、腕のバランスがよくなくて。
 
 独身の頃は仕事の後に毎ジムに通ってて、贅沢な毎日だったなぁ。結婚してもしばらく続けていたけど、子供ができてジムを辞めるとき、オーナーが「これが現実ですよ、気にすることはありません」と声かけてくれたっけ。
 
 やりたいこと、やりたくないことあれこれあるけど、やれる中でやってくしかありません。
 
 腕のみに絞ってやるのも、なかなかやってみると厳しいもんで。けっこう三頭筋がはりました。普段怠けてる証拠です。
 
 
 その後、回覧板配りながら14分だけジョギング。あまり無理はせず。
 
 
 お腹の周りの脂肪が落ちてきたら、腹筋が徐々に姿を見せてきました。おぉいいぞ。

就寝前の体重→目標からの超過1.2kg
就寝前の体脂肪→目標からの超過3.2%
歩数→17,462歩
間食→せず
総摂取カロリー→2,071cal
筋トレ→腕と足
ジョギング→14分
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