FC2ブログ

江夏ユニで行こうかな



 好漢・金本率いるタイガースとの大一番となる三連戦が始まる、我らがカープ。

 その初戦、本日の試合を見に行ってきます。会社休んで(たまたまですが)。


 数字上は有利ながらも、最近のタイガースの強さは脅威ですね。カープは4番誠也を欠いていますが、あちらもエース・メッセが離脱。

 五分です。

 正直、今季のクソ日程は腹たってしゃあないですが、そんなん言うてる場合ではないので、必死で応援するのみですわ。ナインはとっくに腹くくってるでしょうし。

 マツダスタジアムに来るビジターファンの中で最も圧力を感じるのはタイガースファン。彼らも必死でしょう。

 久しぶりに江夏ユニで行こうかな。


 ここで負けるようでは日本一なんて夢のまた夢。そもそも、こんなところで躓くほど軽い一年だったはずがありません。

 心配なのは雨(どうせ降る)と、タイガース・藤浪の死球癖のみ。藤浪、素晴らしいピッチャーなんだから、なんとか克服してくれ。こんなことで将来潰すのはもったいなさすぎる。


 こんな大事な試合を見に行けて幸せです。頑張れ!我らが広島東洋カープ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

雨、どうでしょうねぇ
中止になるほどでもなさそうでしょうか

藤浪の死球癖はどうしたんですかね。
不調にも程があるって感じでしたが・・・

しっかり応援してきてください、私の分も(^_^)

No title

なんて結末。
いたんですよね、現場に。
うらやましい。
あの落胆と歓喜のうねり。そしてクライマックスのハイテンション。
スタジアムなら泣いたでしょう。

No title

シャキッと!さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

藤浪、正直ピリッとしませんでした。おずおずと投げてる感じ。それでも15キロ出るんですが。まぁ、よそのチームなんでなんとも言えませんけど。

それにしても気持ちよかったです。もー、心から幸せ。本当にうれしい、ありがたい。優勝、俄然現実味を帯びてきましたね!

No title

太郎さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

偶然なのですが、大変なものを見せてもらいました。間違いなく、今季の重要な試合なひとつでしょう。

昨季は東京ドームでのマジック点灯と、誠也のオリ戦サヨナラとかを見ることができましたが、昨夜のインパクトは大変なものでした。

自力で優勝を手繰り寄せたのもいいですね!