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体型変える日記011:2017/09/10

 先週は火曜に野球見に行って、水曜は疲れてトレーニングせず。木曜は飲んで金曜は終電と、トレーニングもジョギングもあまりやらない週だった。

 こんな時もある。あんまりギチギチにすると続かないし。体重・体脂肪を起床・就寝前に計ることは続けているから、むやみに増えたりしないようにせめて食べ過ぎには注意してたので、なんとか破綻せずにすんだ。

 去年は、こんなことからちょっとづつ崩れていったので、気をつけよう。こうやって少しづつ習慣を変えるんだ。甘いもの食べなくなったし。はい。 

 金曜に終電まで頑張った甲斐あって、この土日はホントに休んだ。夕飯とかのために買い物言った以外は結局どこにも出かけず。

 あ、町内会の集まりが午前中にあったか。まぁ、そこは適当に済ませて。

 それでも疲れていたのか、土曜は肩と足の筋トレ&40分のジョギングやったら、昼寝しちゃったな。どうにも起きられずに。

 今日は午前中は潰れたけど、午後に胸と足のトレーニングして、35分ほどジョギング。胸はけっこう追い込めた。その後ポロシャツ着たら、けっこう張っていい感じ。土日のジョギングはカープのラジオの時間に合わせてたので退屈せずできたし、よかった。

 平日ほとんど走らず土日に走ったからって、急に体脂肪とか落ちるわけじゃないけど、来週からの体調に少し流れが変わるかな。明日、帰宅が何時になるかわからないけど、少しは時間をとれるようにしなきゃ。

 体型とは関係ないけど、久しぶりにギターで遊んだ。気持ちよかったなぁ。



就寝前の体重→目標からの超過1.5kg
就寝前の体脂肪→目標からの超過4.5%
歩数→8,254歩
間食→せず
総摂取カロリー→2,053cal
筋トレ→胸と足
ジョギング→35分
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コメント

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No title

私は今日、野球見ながら筋トレしてました。なんかちょっと似てるなあと勝手に親近感抱いてます!!

私の場合はそんなに体重は増えないのですが、年齢と共にたるんできますから、それを引き締めたいという感じです。夏は綺麗に水着着たいのでー(笑)。

がんばりましょーう。

No title

こじかさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

あー、いいですねぇ!やっぱりキレイな体、なりたい体って男女問わず大事ですもん。

で、地道にやってたらけっこう結果が出るのが、トレーニングのうれしいところですよね。

お互いがんばりましょーう!了解です。