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体型変える日記016:2017/09/25

 休み明けの月曜日。色々とありましたが、自分なりに頑張りました。
 
 21時過ぎに帰宅すると、妻も遅かったのか夕飯の準備を始めたところのようでした。その間に洗濯物畳んで、風呂を丁寧に洗って。
 
 夕飯を娘と食べて、くっだらない話で笑った後、ちょっとしんどかったのでトレーニングは休もうかなって感じでしたが、まぁやりました。
 
 スクワット2種と胸を2種。最初のスクワットが、けっこうきつい。ここで「あぁ、やっぱりやめようかな」と思うこともしばしば。
 
 しばらく丁寧に続けてると、だんだんあったまってきます。わかってはいるけど、やめる言い訳が出来やすい時間ですわ。ジムに行ってた頃は周りの目も意識しますが、1人で自宅ってのは甘えることもあるので。
 
 てなこと思ってるうちに、足やって胸もすませて。どうにか今日もやり終えました。胸が一番好きだなぁ。大胸筋の張る感じが一番ぞくぞくします。ヘンな表現ですが。
 
 ジョギングの前に少量のプロテイン飲んでたら、高3のせがれがくっだらない話をふってきて長くなってしまいジョギングは中止。昼休みと帰宅時に多めに歩いたから、まぁいいか。今から後片付けとかしないといけないし。
 
 なんのかんの4日続けてるから、体重・体脂肪はカープ優勝後の暴飲・暴食前に戻ってきました。3か月前とはけっこう体型変わったなぁ。でもまた。これからこれから。
 
 
就寝前の体重→目標からの超過1.6kg
就寝前の体脂肪→目標からの超過3.7%
歩数→13,808歩
間食→せず
総摂取カロリー→1,731cal
筋トレ→胸と足
ジョギング→せず
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