FC2ブログ

また、カープユニ買ってしもうた

 仕事で広島市内をぐーるぐる。

 弱かった頃からカープ推しの地元百貨店「福屋」さんにちょっと寄ってみました。オリジナルのカープグッズとか多いもんで、なんかオモロイもんあるかいな、と。



 福屋さんは昔っから気合入れてカープ応援してくれてますので、地元広島でも「カープなら福屋」って一目置かれてる存在。どうせ買うなら福屋さんからって。


 で、グッズ売り場に行ってみたら、おぉ黒田の引退記念ユニフォームがまだ残っとるじゃんか。



 去年引退して発売だったから、一年か。こんなもんばっかり買ってどうするとか思って見送ってたけど、球場でも福屋でもグッズショップで目について目について、そのたびにガマンしてました。

 そうか・・・まだ売れ残っとるんか。


 わかった、俺が買うわ



 やめとけって。大体、球場には赤いのを着ていきたいんだから、この白いのっていつ着るの? まぁ、江夏のユニとか時々着てるし。と、うだうだ脳内会議。ユニフォーム、カープの今のバージョンだけで6枚目か。少ない方か、いやいや。

 昔のやつとか、他球団のいれたら軽く10枚超すなぁ。

 あ”~。要は欲しいわけですから、もういいです。考えるのやめてレジにGO!今月は飲み会をちょっとガマンしましょう。
 


 また、いらないものを買ってしまった。でもうれしー。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

うふ(^w^)
わかるわかる、やっぱり欲しいものは買わなきゃネ
私も欲しいなぁって思ったら ほんとに必要かなぁ?って一応止まってみるけど
やっぱり欲しいものは欲しい

で自分には甘々なので買っちゃいます(^_^;)

No title

シャキッと!さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

やっぱねぇ、欲しいもんは欲しいですからねぇ。まぁ、そんなに高いもんではないながら、必要かと言うとそうでもない微妙さが迷わせます(笑)。

でも、買ってよかった。家で何度も来たり脱いだりしております。