FC2ブログ

カープ優勝ペナントとトロフィーの展示を見てきました



 地元デパートでの展示を見てきました。

 昨年・今年と連覇の証。じーん。

 「ナインが手にしたものと同じです」旨の張り紙がしてあったので、リーグから授与されるものと、球場に掲げたりするレプリカ(?)と何枚もあるんでしょう。

 雨模様の試合でも球場に翻ってますから、そうしないとねー。



 こちらは優勝トロフィー。台座にその年のチーム名が刻まれて、優勝チームを持ち回りするそうです。チャンピオンベルトみたいな感じでしょうか。知りませんでした。

 長いこと優勝なんてしてなかったもんで。


 特設会場は警備員さんもついて、ファンが群がっております。私もその一人。

 ここから7階特設会場のCS直前企画カープグッズ売り場へのご案内。さすが福屋さんじゃわ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

暇もて余してる私、広島にいたらこういう所 毎日でも通ってるかも(笑)

いよいよCS、なんか怖いような気もする・・

No title

シャキッと!さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

福屋さんは気合入ってますわ。カープ&福屋ロゴ入りのショッピングバッグですもん、今や。買い物した人がみんな福屋の宣伝しながら歩いてます。

CS、どっちが来ても手強いですが、向こうもイヤなはず。不安はありますが、頑張れカープ!

No title

なんと幸せな空間でしょう。
服屋さんもガンガンいきますなあ。
プレーオフはサドンデスですしね。
でも、まあ、あと三週間と、その後の日本一セールでどーんと稼ぎましょう。
願望ですが…

No title

太郎さん、こんにちは、コメントありがとうございます。

地元ならではで恐縮です。福屋さん、オリジナルのカープグッズも多いので、サイト見たら面白いですよ。

ベイとトラ、持ち味出してますね。どっちが来てもCS楽しみです。