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体型変える日記025:2017/11/08

 日曜まで勤務で、月・火と休み。
 先週のトレーニングは1日休んだのみ。月曜の休みは昼前45分と夜30分とよく走ったなぁ。新しい靴のおかげ。
 
 これまで行ったことなかったとこが意外に景色が良かったりと、なかなか楽しかった。
 
 日曜は実家で昼から飲みっぱなしで、これまでのトレーニングがパーになるんじゃないのってくらいに飲んでしまった (´・ω・`)。
 
 
 体脂肪減にジョギングが自分にはいいみたいだけど、公園(土だから走りやすい)ぐるぐる回るのはなんか飽きるし、近所走るのはアスファルトでなんか硬いし。
 
 やっぱ自転車欲しいなぁ。毎晩ジョギングは22:30以降に始めることが多くてNHKジャーナル聞きながらがほとんどだけど、昨夜の特集は自転車のダイエット効果だった。偶然だけど、気になってるときに自転車の放送が偶然かー。
 
 耳に、目に入りやすいめぐりあわせなんでしょう。欲しいモードじゃねー。
 
 ジョギングと違って遠くに行けるのがいいなぁ。欲しいなぁ。





就寝前の体重→目標からの超過1kg(目標自体を変えよう)
就寝前の体脂肪→目標からの超過0.9%(これも目標を変えよう)
歩数→22,759歩
間食→蒸しパンひとつ
総摂取カロリー→2,149cal
筋トレ→背中と足
ジョギング→25分
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コメント

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No title

順調に、そして確実に目標値向かっていますね。
私は全然できていません(ToT)

夜走りたいのですが一度怖い思いをしてから腰が重たくなっています。。
homeさん一緒に走って~~~!

No title

COLORさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

どうにか習慣づいてまいりました。まだまだですが、ぼちぼちと(笑)。