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体型変える日記026:2017/11/12

 にちようび。

 午前中は自転車さん巡り。欲しいクロスバイクに初めて試乗して、すっかり欲しくなってしまいました。しかし、自転車ちょっとだけ乗ってみたら、普段使わない筋肉を意識してびっくり。ほぼ毎日スクワットやってますが、使ってない筋肉ってあるもんです。

 クロスバイク買ったら有酸素運動が増えるのが楽しみですが、使わない筋肉にも刺激があるのも期待できそう。


 午後、ちょっと長めのジョギング。続けているせいか、だいぶ長い時間走れるようになったなぁ。遅いけど。
 

就寝前の体重→目標からの超過0.2kg(体重はこれをキープでよし。体脂肪が落ちたら上方修正)
就寝前の体脂肪→目標からの超過2.2%(目標変更済)
歩数→16,519歩
間食→せず
総摂取カロリー→1,899cal
筋トレ→胸と足
ジョギング→68分
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コメント

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No title

足の筋トレってどうやるの?

No title

COLORさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

スクワットがいいと思いますよ。フォームがきちんとしていれば、相当効きますので。ホント、効きます。