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体型変える日記027:2017/11/15

 平日ですがお休み。

 前日遅かったので、目が覚めたらもう9時(´・ω・`)。終電間際で帰ってきたけど、ジョギングとギター練習したもんで、寝たのは3時前くらいだったかいな。

 洗濯して、録ったまま見てなかった「ドキュメント72時間」見ながら朝ごはん食べて。先週は大阪の英会話教室だったんだ。色々事情は違っても、何か学ぼう・変えようとしている人たちばかりで、刺激になりました。

 部屋の掃除だのなんだのやってると、もう昼前。美術館だの野球場だの行こうかと思ってましたが、どこにも行かないことにしました。

 時間をかけて丁寧(=ハード)に筋トレ。今日は肩と足ですが、とにかく効かせることを念頭に。肩自体の筋量は少し増えたけど、まだまだ。

 昼飯食べてからジョギング1時間ちょい。ついでに図書館で禅と自転車の本を借りて、帰り道に夕飯の材料も。

 こんな風に荷物を入れるために昨夜引っ張り出したのが、昔子供が入ってた「ジュニアカープの会(中学生まで入会できて外野自由席が無料&おまけ色々)」の小さなリュック。



 子供用なので小さい(腕時計置いてみました)のですが、ジョギングする時に背負うのにちょうどよくて。わざわざ新しいの買わずにすんだわ。不都合あるまでこれでしのごう。

 どこにも出かけなかった代わりに濃いめの運動ができました。それはそれでよかった。ギターの練習も時間かけられたし。昼間だからヘッドホン使わずにできたのも久しぶり。



 クロスバイク欲しいなー、は変わらずですが、実際に買えるのは年が明けて以降。それまではジョギングの距離伸ばしたりして体を整えときましょう。体脂肪ももっと落としたいし。

 

就寝前の体重→目標からの超過0.8kg(体重はこれをキープでよし。体脂肪が落ちたら上方修正)
就寝前の体脂肪→目標からの超過2.2%(目標変更済)
歩数→18,704歩
間食→せず
総摂取カロリー→2,113cal
筋トレ→肩と足
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